アフターサービス&安心保証編について

業務用エアコンの販売・修理・取り付け工事なら有限会社新空調

販売・取り付けして終わりではありません!アフターサービス&安心保証について

TOP > アフターサービス&安心保証について

販売・取り付けしてからのサービス

  • サービスイメージスタッフイメージ
  • 取り付け工事後の不具合で一番多い症例が業務用エアコンのメンテナンス不足による不動作です。
    エアコンはとてもデリケートなな機械ですので、こまめな点検が必要となります。
    当社ではご依頼があれば分解洗浄等で常に清潔な状態を保ち、部品のチェックも同時に行います。
    部品の老朽化も故障の大きな原因の一つとなりますので、当社メンテナススタッフの細やかな点検・修理にお任せください!

安心保証について

  • 安心保証イメージスタッフイメージ
  • 当社は安心の5年間保証!
    業務用エアコンの故障等もメーカーの保証が切れていても東海地区限定で無料出張・点検を行います。
    さらに弊社でご購入いただいた商品に限り、格安で修理いたします!

相談イメージ

業務用エアコン故障の主な症状

「リモコンにエラーコードが出る」(点検ランプが点滅する)
「冷えない」「暖まらない」(業務用エアコンの効きが悪い!)
「スイッチを入れても動かない」「すぐ止まる」(業務用エアコンの故障!)
「うるさい」「異音がする」(業務用エアコンがうるさい!)
「いやなニオイがする」(カビ臭い、アレルギーの原因に!)
「水が漏れる」(業務用エアコンから水が垂れてくる!)

お困り事が有りましたら何でもご連絡・ご相談下さい!

  • メールの方はこちら
  • 業務用エアコン初期費用0円
  • お問い合せから当日工事!施工までの流れ


ページの
先頭へ戻る